スクーリング最大8日間!
演習スクーリングは5日間(全受講生必修)!
それぞれ複数コースをご用意しておりますので、ご自身の都合に合わせた出席が可能です。
また、実習を履修される方は、実習指導スクーリングのご出席が3日間必要です。

 実習スケジュール相談可能!
実習配属にあたっては一人ひとりに個別でヒアリングを実施します。
「できれば近くで実習したい!」「出来る限り仕事を休まず実施したい!」
など、様々なご相談を承っております。
「社会福祉士になりたいけど実習が…」とお悩みの方、ぜひ当校にご相談ください。
分割日程での実習にも柔軟に対応しております。
一度当校まで直接お問い合わせください。
※厚生労働省指定施設で1年以上実務経験(原則常勤)がある方は、実習が免除となります。

 働きながらの受験勉強を応援!
当校では通学課程とタイアップし、独自の受験対策を行っております。
当校主催受験対策講座は秋と国家試験直前に実施!1科目からの受講も可能です。
模擬試験も随時ご案内し、当校やご自宅で受験することができます。
さらに、スマホやタブレットなどでご利用いただける、当校独自の問題配信サービスも行っています!

 学校は大阪市内!
当校は大阪市内にあり、最寄り駅の阪急上新庄駅からも徒歩圏内となっております。
阪急上新庄駅は新大阪駅や梅田からのアクセスも良好のため、
近畿圏外からの学生様も多数いらっしゃいます!
また、大阪メトロだいどう豊里駅からはおよそ徒歩5分!
大阪府内からも通いやすい学校です。

\  気になったらまずは!  /